一覧

寄付のお願い
友の会入会案内

今日の尾瀬 一覧
news & topics

寄付のお願い
友の会入会案内
  • 今日の尾瀬
  • 2018.09.24

2018年9月24日-山の鼻ビジターセンターより(思い思いの秋)

■ 天気:晴れのち曇り
■ 気温:21.8℃(最高気温) 10.3℃(最低気温)

Blogをご覧の皆様こんにちは。
本日は三連休の最終日とあって多くのハイカーが
朝から散策に出かけておられました。

【尾瀬ヶ原の草紅葉】

【ヒツジグサの紅葉】

黄金色の絨毯が広がる尾瀬ヶ原にて
ベンチでくつろいだり、長い距離を歩いてみたり、
撮影を楽しんだり、皆さん思い思いの秋を
楽しんでおられました。

午後、小雨が降るタイミングもありましたが
止んだ後には小さいながらも虹がかかり
ハイカーを楽しませていました。

【燧ケ岳と虹】
パッとしないお天気が続きますが、尾瀬の秋はもう始まっています。
平日は空いていますので、静かな尾瀬をゆっくり楽しむことができます。
是非お出かけください。

担当:横井

  • 尾瀬公式 Instagram
フッター山画像 フッター山画像 PAGE TOP