一覧

寄付のお願い
友の会入会案内

今日の尾瀬 一覧
news & topics

寄付のお願い
友の会入会案内
  • 今日の尾瀬
  • 2015.05.25

2015年5月25日- 尾瀬沼ビジターセンターより(ミズバショウの香り)

■天気:晴れ
■気温:13.2℃(9時)15.7℃(最高)4.5℃(最低)

今日の燧ケ岳です。

CIMG8767_R

雲が少なくてはっきりと見えています。

気持ちのいい天気ですが、湿原にとってはいいことばかりではありません。

最近は雨が降っていないのでカエルの卵もちゃんと孵れるのか心配です。

そろそろ雨が降ってくれるといいですね。

CIMG8748_R

ミズバショウもだんだんと増え、早いものだと手のひらサイズになりました。

香りも強くなり今後はもっと目でも鼻でも楽しむことができると思います。

CIMG8758_R

また尾瀬沼ビジターセンターでは、Facebookでも最新情報を発信しています。

そちらでも様々な情報を発信しておりますので、あわせてご覧いただけたらと思います。

https://www.facebook.com/pages/尾瀬-尾瀬沼ビジターセンター/1484542591835665?ref=aymt_homepage_panel

担当:石塚

  • 尾瀬公式 Instagram
フッター山画像 フッター山画像 PAGE TOP