一覧

寄付のお願い
友の会入会案内

今日の尾瀬 一覧
news & topics

寄付のお願い
友の会入会案内
  • 今日の尾瀬
  • 2016.10.24

2016年10月24日ー山の鼻ビジターセンターより(冬の足音)

■ 天気:快晴
■ 気温:9.8℃(最高気温) -2.2℃(最低気温)

こんにちは。
本日は雲ひとつない気持ちの良い青空が広がりました。
pa240028天気はとても良いですが、最高気温は10℃を超えず、風が冷たく感じられました。
いよいよ冬の訪れを感じさせます。

シーズンも終わりに近付き、山の鼻ビジターセンターでは本日より開館時間が8時~16時に変更となりました。
それに伴い、展示室も縮小しています。
pa240004ご利用の際には、開館時間にご注意ください。

ビジターセンターや山小屋では冬期閉鎖に向けて作業が進んでいます。
安全に配慮して作業を行っていますが、お近くを通行される際にはご注意ください。

残りわずかな今年の尾瀬のシーズン。
最後まで楽しみたいですね。

担当:石塚

  • 尾瀬公式 Instagram
フッター山画像 フッター山画像 PAGE TOP