一覧

寄付のお願い
友の会入会案内

お知らせ 一覧
news & topics

寄付のお願い
友の会入会案内
  • お知らせ
  • 2023.05.02

GW期間中の事務局休業について

GW期間中、令和5年5月3日(水)~7日(日)は事務局の休業日となります。
電話、代表メール等にお問い合わせをいただいても回答できません。
ご不便をお掛けして大変恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

※尾瀬ヶ原について
 群馬県側の道路が開通し、群馬県側の入山口(鳩待峠、大清水、富士見下口)からの入山は可能です。
 但し、登山道には残雪があるため、十分な装備の上、余裕をもった行程を計画してください。
 山ノ鼻地区、龍宮地区の各山小屋、また、見晴地区の一部山小屋は営業中で、山ノ鼻・龍宮・見晴の各公衆トイレも使用可能ですが、尾瀬山の鼻ビジターセンターはまだ開所しておりません(5月16日開所予定)。

※尾瀬沼について
 群馬県側の道路が開通し、群馬県側の入山口(大清水口)からの入山は可能です。
 但し、登山道には残雪があるため、十分な装備の上、余裕をもった行程を計画してください。
 福島県側の道路は冬季閉鎖中のため、福島県側の入山口(沼山峠口)から入山することはできません。
 尾瀬沼地区の山小屋は一部山小屋が営業中で、大清水・尾瀬沼の各公衆トイレも使用可能ですが、尾瀬沼ビジターセンターはまだ開所しておりません(5月13日開所予定)。

 2023(令和5)年尾瀬シーズンの情報は、以下URLからご確認ください。

https://oze-fnd.or.jp/archives/152252/


 
 

  • 尾瀬公式 Instagram
フッター山画像 フッター山画像 PAGE TOP