一覧

寄付のお願い
友の会入会案内

今日の尾瀬 一覧
news & topics

寄付のお願い
友の会入会案内
  • 今日の尾瀬
  • 2013.08.25

2013年8月25日-尾瀬沼ビジターセンターより 『実りの秋』

■天気 晴れ
■気温 16.4℃(9時)22.4℃(最高)12.7℃(最低)
みなさん、こんにちは!
今日も楽しい一日を過ごせましたか?

今日の尾瀬沼の天気は良かったのですが、
風がひんやりとして、少し肌寒かったです。
また、いつも聞いている音楽に、
「夏が過ぎれば、実りの秋へ」という歌詞がありました。
まさに、尾瀬沼は「実りの秋」を迎えようとしています。
P1210238.jpg
P1210237.jpg
P1210254.jpg
第一公衆トイレの近くに生育しているヤマオダマキもようやく実を結び、
木道の上には、桜の紅葉が見られました。
尾瀬の季節の移り変わりはとても早く感じられます。
まだまだ、足を運んだことのない場所が多くあるので、
冬が訪れる前に行ってみたいと思います♪
では、明日もよい一日をお過ごしください。
担当:川上

  • 尾瀬公式 Instagram
フッター山画像 フッター山画像 PAGE TOP