一覧

寄付のお願い
友の会入会案内

今日の尾瀬 一覧
news & topics

寄付のお願い
友の会入会案内
  • 今日の尾瀬
  • 2013.08.17

2013年8月17日-尾瀬沼ビジターセンターより

■天気:晴れ
■気温:19.8(9時) 26.7℃(最高) 12.2℃(最低)
みなさん、こんばんわ。
今日の尾瀬沼はとってもいい天気でしたよ♪(・v・♯)

すっかり、秋めいてきたのか、
湿原や林に耳を澄ますと、コオロギなどの涼しげな音色が聞こえてきます。
P1200453.jpg
また、空を見上げれば、
トンボたちが自由に滑空しています。
このところ、
晴天で暑い日が続いていますが、お体の方は大丈夫でしょうか?
大江湿原には、樹木など、日を遮るものが全くありません。
尾瀬ヶ原などの他の湿原も同様です。
熱中症や日射病などの思わぬ事態を防ぐために、
水分補給や塩分補給などの体調管理や適度な休憩を行い、
初秋の尾瀬を、お楽しみください!!m(-v-)m
それでは、
明日もよい一日を☆(・∪・)/
担当:川上

  • 尾瀬公式 Instagram
フッター山画像 フッター山画像 PAGE TOP