一覧

寄付のお願い
友の会入会案内

今日の尾瀬 一覧
news & topics

寄付のお願い
友の会入会案内
  • 今日の尾瀬
  • 2013.08.12

2013年8月12日-山ノ鼻ビジターセンターより(リニューアル)

■天気 晴れ
■気温 23.6℃(9時)26.2℃(最高)12.2℃(最低)
こんにちは。
最近日差しの強い日が続きようやく夏の天気になってきた山ノ鼻です。
そして、本日もすばらしい朝日が見る事が出来たみたいです。
朝日
早起きはやっぱり三文の得ですね。
さて、本日の本題に入りたいと思います。
山の鼻ビジターセンターの展示室なのですが、なんと・・レイアウト変更をしました。
どのように変わったのかといいますと
まず入館するとある動物が出迎えてくれます。
それは、ビジターに来てからのお楽しみとしまして、
まず、毛皮コーナーがより触れてもらいやすくなりました。
毛皮
さらに、レイアウト変更に伴いシカコーナーが新しくできました。
最近よく新聞など取り上げられるシカのことを学ぶことが出来ます。
シカ展示
これからもいろいろバージョンアップさせていきたい思いますので
山の鼻地区に来られた際には
是非ビジターセンターにお立ち寄り下さい。
担当 岸畑

  • 尾瀬公式 Instagram
フッター山画像 フッター山画像 PAGE TOP